スタッフ紹介

寺門団也

名前

寺門 団也

ニックネーム

だんや

趣味

映画鑑賞・ゴルフ・古着や古いもの集め。

得意なスタイル

新しいお花の組み合わせや色の組み合わせが好きで いろんなお花や枝もの葉物を市場からチョイスしてきます。また大きくお花を活けるのはとても楽しく最近はイベント装花などにチャレンジしています。

自己紹介

親子三代 お爺ちゃんの代から花屋をやってます。
うちのお店のお花のセレクトは僕が担当しています。
市場に出てくる季節のお花や変わった特別なお花を見つけて買ってくるのが僕の仕事です。
いろいろなお花を皆さんに見てもらいたし何より沢山の人がお店に足を運んでもらいたいと思ってます
是非 色々な植物をお店で見てください。

松本梨沙

名前

松本 梨沙

ニックネーム

まっちゃん りーさん

趣味

美味しいものを食べにいくこと。娘と旅行。写真撮影。ドライブ。お菓子を作って配ること。

得意なスタイル

白グリーン系ナチュラルなアレンジやお子様向けの可愛らしいもの。寄せ鉢が得意です。

自己紹介

一人娘を育てるママ。親子共にジャニーズが大好きで、ジャニーズの話になると大盛り上がり。時々 娘も小さい花屋スタッフとしてお店にいますよ。その他 動物が大好きなので 猫スタッフの事も 何でも聞いてくださいね。人見知りなのですが、笑顔だけは誰にも負けない自信がありますので宜しくお願いします!

菅原花愛

名前

菅原 花愛

ニックネーム

カーイさん

趣味

料理 手芸 PTA活動 『お笑い、大食い、モノマネ』のTVは欠かさず見ます!

得意なスタイル

事務処理。お花は500円仏花なら、何百束も黙々と作ります。

自己紹介

主に事務職をしています。
請求書、ご入金関係、お振込等、経理に関わることでしたら、何でもご指名下さい。
子供が四人おります。年子の悩み、男児の悩み、女子の思春期、子育てあるあるならお任せください!話したら止まりません!
いつもは、お店の裏方、たまにフロントに居ますので、見かけたお客様レアキャラですよ!話しかけて下さいね。

臼井祐美

名前

臼井 祐美

ニックネーム

ゆー

趣味

映画鑑賞。歌うこと。ショッピング。

得意なスタイル

誕生日などにおすすめなブーケ風花束。お花の頭を贅沢に使って可愛らしくお作りします。

自己紹介

お店で最年少21歳です。お話することが苦手なほうなので声をかけてもらえたら嬉しいです!同世代の方でまだあまりお花を使ったことがない方も気軽にご相談ください。

古森美華

名前

古森 美華

ニックネーム

みーやん

趣味

ドライブ、長風呂 ショッピング 1人で歌を歌うころくしたアメトークとテラハウスを見ること。

得意なスタイル

何種類もの花達をたっぷり詰め込んだ花束を作るのが得意です。細かく野の花のような花達が好きなのでナチュラルテイストを望む方 是非お申し付けください。

自己紹介

お花屋さんで働き始めて15年になります。娘がいてお母さんです。大きな声で笑い人とお話しすることが大好き。

荒井 遼

名前

荒井 遼

ニックネーム

ぱる

趣味

ゲーム、温泉、ビール、読書、パークに行く 基本はインドアですがアウトドアなことも大好きです。

得意なスタイル

少し変わったお花や植物が好きなので男性的な無骨なものや逆にナチュラルなものも作っていて楽しいです
また多肉植物やサボテン、エアープランツ等も好きで勉強していますのでお困りの際はお声掛けください!

自己紹介

まだまだ花屋として浅い部分もありますが、イベント出店など携わる部分も増えて来たので、もしイベント等、外で見かけた時は是非声をかけてみてください!

お気軽にお問い合わせください

やぎや生花店はこちら
PAGE TOP