花・商品一覧

お花ってどういう時に使うの?

お花を贈るシチュエーションは様々です。例えば、
『お誕生日』『結婚記念日』『開店祝い』『新築祝い』のおめでたい日
『お葬儀』『お彼岸』『お盆』のお供えものに
『母の日』『父の日』『敬老の日』『クリスマス』『バレンタイン』の季節行事に
『お見舞い』『発表会』『送別会』などのその他に

お花は、あらゆる場面に応じて色や種類を変え、わたしたちに身近に寄り添って気持ちをつなげる贈り物なのです。
でも、お花の知識がないとどんなお花を選んでよいか、わからないのものですよね。
なので、やぎや生花店は多種多様に合わせてお客様とお話をして相談し、用途に合わせた「お花」をお作りしますのです。
お花を贈る機会がございましたら、是非ご相談しご活用ください。

草花や季節のお花を使った
『ナチュラル』スタイル

やぎや生花店の市場からセレクトしてくるお花は、Naturalは、やぎや生花店の得意なアレンジメント!!
沢山の種類のお花やグリーンが入った欲張りなアレンジメントです。
花束もアレンジメントもできるだけ数多くの植物を詰め込んでお作りしています。
『この花なんだろう?』とか『この花可愛い♪』などお花の新しい発見に気づいてくれる組み合わせす。
花束やアレンジメントのご注文の際に『ナチュラルにおねがいします。』と言っていただければ、その季節季節のお客様だけのお花をお作りします。

お花のセレクトショップ

お店にある植物は、どれも市場に沢山のものから選んできたものです。
季節の花は勿論ですが、世界各国から入荷しています。
時に、『触れないよぉ~』なんていう植物もあったりしますが、そんな沢山の植物を組み合わせて「花束」「アレンジメント」「鉢物」をつくります。
なので贈る相手にプレゼントする前に、一度下見にご来店していただけると 贈る相手の雰囲気にあった植物を探すことができますよ。
または素敵な花言葉を添えたりすることもできるかも、、、
勿論お花を見に来るだけでも大丈夫です。

PAGE TOP